top of page

宮和田小学校へ運動指導に行ってきました(^_^)

こんにちわ!!

サルースの千葉です(^-^)

先日、宮和田小学校2年生の皆さんに、授業の一環として運動指導をさせて頂きました!!

音楽に合わせて、飛んだり跳ねたり♬

とても楽しんで、運動して頂けたと思います(^_^)v

皆さん、めちゃめちゃパワフルでした!!

子供は本当に吸収が早く、さっき出来なかったことが...もう出来てる!!

こんなことが沢山あって、子供の時期に色々なことを体験させることの重要性をつくづく感じました。

今後も、子供たちへより良い身体づくり・運動機能向上・障害予防など、しっかりと貢献出来るように活動を続けたいと思います!!

お知らせ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
アーカイブ
bottom of page