top of page

第1回投球障害予防教室開催しました。


2016年7月9日に第1回投球障害予防教室を開催致しました。 選手、保護者・指導者、計17名と大勢の方に参加していただきました。 講習会では投球障害予防に関する知識、対処方法など実技を交え伝えることができ、地域の方ととても有意義な時間を過ごすことができました。ご参加頂きました選手・保護者・指導者の方ありがとうございました。

第2回投球障害予防教室は9月9日金曜日18時30分から予定しております。興味のある方は当院に連絡いただきご参加ください。

お知らせ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
アーカイブ
bottom of page