top of page

小学生のためのスポーツリズムトレーニング無料教室!募集開始!!

こんにちは!

さくら整形外科クリニック、サルースの江口です。

突然ですが、良いお知らせです。

私たち、さくら整形外科クリニックは

運動神経が発達する大切な時期の〈小学生〉に対して

体操教室を行います!!

地域に着実な運動器医療を届ける、私たちですが、

高齢の方の運動器疾患は〈小学生〉からの

運動習慣が関わっています。

ただ、なかなか着手できない部分でした。

そこで、今回!

運動を好きな〈小学生〉に

さらに、好きになってもらえるように企画をご用意しました。

なんといっても、今回は無料!!

大切な小学生の時期に

知っていて欲しい運動神経をUPさせる方法があります!

このチラシを見て

気になった方はお電話ください!

定員になり次第、募集は終了となります。

お電話お待ちしています♪

お知らせ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
アーカイブ
bottom of page