top of page

kidsリズムジャンプ教室

こんにちは!

サルース、江口です。

【小学生のためのスポーツリズムトレーニング教室】

小学生の親御さんたちは必見です!!

動きの良し悪しって何で決まると思いますか?

多くの方が「筋肉つけたい!」「筋トレだ!」と、

もはや各時代から語り継がれたかのように、

口々におっしゃいます。

でも、知っている人は知っている。

それは 『神経』です。

筋肉はただのゴム。

それを動け!って指令を出す、脳・脊髄の神経が

いなかったら働きませんよ?

それに、もしも筋肉だとすると、

筋肉が大人よりは少ない、小学生たちの動きは悪いってことに

なりますよね?

みなさんの周りにも決してそうではないはず。

動きがめちゃくちゃキレがある小学生がいるはずです。

それ、実は神経が良いんです。

小学生の低学年時はとにかく、

〖ゴールデンエイジ〗と言われ、

運動神経がぐーんと発達する時期です。

その時期に、

このスポーツリズムトレーニングを知らないなんて、

もったいない!!

神経を育むためには、

リズムとタイミングです!!

それを楽しいノリノリ音楽で

踊る様に育成できる。

それがリズムジャンプトレーニングです。

今回も満員御礼!!

参加してくださった皆様、ほんとうにありがとうございました!!

また、季節ものとして無料開催を検討しています!

お見逃しなく☆三

お知らせ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
アーカイブ
bottom of page