top of page

グループレッス再開のお知らせ

平素よりさくらフィットネスクラブサルースをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 この度は、新型コロナウイルス感染拡大防止を踏まえた『グループレッスンのお休み』につきまして、大変ご迷惑をお掛けしておりますことをお詫び申し上げますとともに、多くの皆様からご理解を賜りましたことに深く御礼申し上げます。 さて、お休みさせて頂いていたグループレッスですが、再開するとこになりましたので、お知らせ致します。

【再開するグループレッス】 ◎毎週火曜日の11時15分~『下っ腹しめしめ体操』(渡辺トレーナー) ◎毎週木曜日の11時15分~『膝ラクラク体操』(矢口トレーナー) ※両グループレッス共に、ソーシャルディスタンスを確保するため、定員を5名までとさせて頂きます。 ※グループレッスン中のマスクの着用もお願い致します。

引き続き、以下のお願いをしておりますのでよろしくお願い申し上げます。

【施設ご利用に当たってのお願い】 ◎施設内では、原則マスクの着用をお願いします。 ◎密にならないため、予約枠を以前よりも少なくしておりますのでご了承ください。 ◎施設のご利用前に、検温のご協力をお願いします。 ◎ご予約は、翌週までとれます。来所されるか電話にてご予約をお願いします。 ※メールでのご予約は出来ませんのでご注意ください。

営業再開後につきましても、感染状況により、サービスの中止や再度休館をさせていただく場合がございますので、予めご了承下さいますよう、ご理解とご協力を重ねてお願い申し上げます。 なお、返信は営業日2~3日ほどかかってしまう場合がございますこと、予めご了承下さい。 ==================== さくらフィットネスクラブSalus(サルース) TEL:0297ー83ー0102 Mail:sakuraseikei1525@gmail.com ====================

お知らせ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
アーカイブ
bottom of page