top of page

第3回食話会 開催決定!!テーマは『血圧』です(^.^)/

大変遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願い致します!!

サルーススタッフ一同

こんにちは(^^)/ サルースの千葉で~す!!

寒さが増して冬本番になってまいりましたね!

皆様、体調にはお気を付け下さい。特に胃腸炎・インフルエンザ等には気を付けて下さい!!

先日、12月9日(金)に第2回食話会「骨粗しょう症について」が開催されました。定員20名のところ、満員御礼以上の22名のご参加がありました。有難う御座います!!

普段、聞けないような情報や意見・質問が飛び交って、

盛況のうちに終了しました(^-^)

第1回・第2回と、とても好評だったので

第3回食話会を開催させて頂きま~す(^_^)v

是非、ご参加の程お待ちしております!!!

お知らせ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
アーカイブ
bottom of page