top of page

最近の自分の体脂肪率しってますか?

こんにちは。

今月のブログ担当、江口です (^^♪

今年は風が強い日が多いですね。飛ばされないように気を付けてくださいね。

みなさん、突然ですが、自分の体脂肪率しっていますか?

「最近、怖くて体重計にのってない・・・。」

「体重は計っているよ。」

えぇ。そうですよね。

なかなか自分の体脂肪率の傾向を追わないですよね。

体重すら難しい話。

知っていれば、すごいの?健康になれるわけ?

いえ、すごくもないし、計って知っただけでは健康になれません。

一つの指標にしかならないです。

ただ、そこに知ろうとするかどうかで健康への分かれ道があります。

自分の体の傾向を知ろうとする。

身体の声に耳を傾けようとする。

そこに宝のタネがあるわけです。

身体は資本です。

少しでもあなたの宝探しのお手伝いができたら嬉しいです(*^_^*)

最後までお読みいただきありがとうございました!

お知らせ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
アーカイブ
bottom of page