top of page

~4月からの新サービスとお知らせ~

こんにちは!今月のブログ担当の矢口です(^^♪

暖かくなってきましたね!運動をするにはいい季節になってきました。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて今日は4月からの新サービスのご案内です(^◇^)

コンディショニングといって私たちサルーススタッフがマンツーマンで体をケアします。

疲れをとることから痛みの予防まで幅広く対応できます。一度体験ください(^^)/

もう一つ……フィットネスチェックがリニューアルします!!

以前よりも内容が充実!今後の目標設定にバツグンの効果を発揮します!

きつい内容ですが自分の体を見極めるにはとても便利なチェックになります!

ぜひ体験してみてください(^^)/

長くなりましたが、今後ともさくらフィットネスクラブサルースをよろしくお願いします。    

                                          矢口

お知らせ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
アーカイブ
bottom of page