top of page

第四回食話会『コレステロール・中性脂肪』を行いました(^_^)

こんにちは!

サルースの千葉です(^O^)

暑い日が続きますが、皆様は体調いかがお過ごしでしょうか?

こんな暑い日こそ、身体を動かして汗を流して、スッキリ☝しませんか⁉

適度な運動をして汗を流すことで、シェイプアップはもちろん自律神経を整える効果もあるといわれています!

一石二鳥ですね!!

是非!サルースで運動しましょう(^O^)/

さて、先日の5月26日(金)に第四回食話会『コレステロール・中性脂肪が気になる方へ』が開催されました!

コレステロール・中性脂肪についてのお話でした。かなり気になるテーマでした!!

僕自身も、かなり気になります(ーー;)

お陰様で、色々なお話・意見などが飛び交って大盛況のうちに終わ。

ありがとうございましたm(__)m

お知らせ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
アーカイブ
bottom of page