top of page

健康運動講座への聞き取り調査

こんにちは。salus 江口です。

毎日暑い日が続きていますが、体調崩していないでしょうか?

現在、新しくsalusで健康講座を開きたいと考えています。

そのために、通って下さっている会員さまへ

どんなことに興味があるのか、聞き取り調査をしています。

(このブログをみている方もコメントいただけたら嬉しいです。)

みなさん、様々なことに悩まれたりしていますね。

私が印象に残ったのは・・・・

『ストレッチが身体に良いのは知っているのよ。

1回20~30秒だっけ?

でもね、一つ30秒で、両側やって、それが他の部分もやって、

ってなったら、時間がいっぱいかかるし、

毎日なんてやってられない!

これだけは!!

ってやつだけ、教えてもらってやりたい。

しかも、やっている内に自己流になっちゃうだろうから、

正確にできているか、たまに確認できる場所が欲しい!』

きっと、共感される方も多いのではないでしょうか?

単発の健康講座では実現できないかもしれませんが、

今後、スタッフみんなで意見出し合いながら、

このNEEDは実現できたらいいな!と思っています。

乞うご期待です!!

それでは、本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

お知らせ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
アーカイブ
bottom of page