top of page

新グループレッスン開催

明けましておめでとうございます。

本年もSalusを宜しくお願い致します。

皆様の健康になるよう、スタッフ一同、サービスを届けてまいります。

そこで、今年新たに1~4月限定で、

新しいグループレッスンが誕生しました☆彡

その名も【下っ腹しめしめ体操】

もう、ネーミングの通り、下っ腹をしめます!

下っ腹って多くの方が悩んでいますよね。

だけでも、対策の練りようがなかなかなく、雑誌やTVで取り上げられても

トレーニングをできている実感がわきにくい場所NO.1です!

悩んでいるなら、そのままにしない方がいいですよ。

便秘・子宮脱、胃下垂、尿失禁・・・・。

内臓の位置が悪くなるので、健康に良くないことだらけ。

一度でいいから受けていただきたいおススメレッスンです!

ポスターを張り付けておきますので、気になった方はチェックしてみてくださいね。

4月までの限定講座になります。

すでにキャンセル待ちも出ているほどの人気ぶり。

予約はお早めに!

下っ腹しめしめ体操ポスター

お知らせ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
アーカイブ
bottom of page