top of page

小学生向けのスポーツリズムトレーニング教室 満員御礼!!

こんにちは。 サルース江口です。

前回のブログで、

『小学生向けのスポーツリズムトレーニング教室』開催の案内をしました。

全日程が無事に終了して、 なんと、参加者希望者があふれてしまって、 追加日も設けました。

全て満員御礼で、とても参加者様に喜んでもらえました!!

やっているスタッフの私たちも、とっても楽しくて!!

「もう最高! 次はいつやるの?!」

と、子供たちが満面の笑みでリズムトレーニングをしてくれてあとも、 もう次のことを求めてくれていて、 こちらとしても、子供たちから逆にパワーをもらえました。

保護者様へのアンケートでは、 100%の人が 「有料でもぜひまたやってほしい!」

との回答をくれました。

なんと、嬉しいことでしょうか!!

私たちとしても、手ごたえを感じていまして、 ゴールデンエイジ (小学生の年代で運動神経が著しく成長する時期)の トレーニングを提供することができるな!と感じました。

この活動を今後も繋げて、地域の方へ貢献できるように がんばります!

ぜひとも、ご注目下さい!

お知らせ
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
アーカイブ
bottom of page